2023年度の支部関係書類は以下からダウンロード・提出ができます。

例年お願いしております支部活動に関する書類のご提出をお願い致します。

今年度より、提出方法が変更になりました。

書類提出締め切りに関しては、理事会資料作成等のため勝手ながら

4月27日(木)とさせていただいております。

尚、ダウンロードができない、Excelでの入力ができない、アップロードができない・・など、

ご不明な点がございましたら、協会事務局までメールでお問い合わせください。

①提出書類のダウンロードはこちらから(Excel形式)

提出書類一式

EXCELタブ内に下記の書類が含まれています。ダウンロードして必要事項をご記入ください

①② 2022年度事業報告書 および 2023年度事業計画

③ 支部会員名簿(2023年度)

④ 支部相談窓口

⑤ 支部援助費申請書

⑥ 支部援助費収支報告書

②書類の記入について

支部援助費規約

≪提出書類注意事項≫

 ①2022年度支部事業報告書 ➁2023年度支部事業計画書

2022年度の事業活動と2023年度に予定をしている事業計画を記入してください。

➂支部会員名簿

202341日現在の情報をご提出ください。

 ※入会、退会の手続きは、必ずご本人に事務局までご連絡いただけますようお伝えください。

④支部相談窓口

2023年度の情報をご提出ください。

※支部代表者名・相談場所については協会HPに掲載しますのでご了承ください。

⑤支部援助費申請書

2023年度の活動に本部からの支部援助費の支給を希望する場合はご提出ください。

支部援助費の交付は6月17日(土)の理事会にて審査の上、決定いたします。

  注)申請書類作成にあたり、「支部援助費の支給に関する規約」を今一度ご確認ください。

⑥支部援助費収支報告書

2022年度に支部援助費の決定を受け、まだ支給申請書と報告書を出していない支部は、必ず別途郵送で領収書のコピーをご提出ください。

書類の記入見本はこちらから

③書類の提出

こちらのGoogleFormから提出してください

 

支部に関する規約 はこちらから